還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

干し芋 大好き

f:id:kihiro1960:20210215233859j:plain

2月15日(月)晴れ 時々小雨 暖かい

 今日は バイトで 弓削島 生名島

 娘が 先日の お土産の 干し芋を 孫に 食べさせてる 動画を 載せる

 面白いねえ 癒されるねえ ついつい 休憩の度に 見てしまう(笑)

今年は サツマイモも いっぱい作るから

 何だ何だで 旧暦の 正月は 開けて 今日が 4日

  毎年 元旦に 練った 新年の抱負を 修正?し 確定し 併せて 「3年後の私」も 文章にする 時期で 何も 今後の 生活の 指針となるもの 

 炭焼き 養鶏が これからの 拡充方向か

 フクシマフィフティ 読み始めたら 止まらない 鼻水 出るし ちょっと 夜更かし気味