還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

涙雨

f:id:kihiro1960:20211027160805j:plain

10月25日(月)天気予報急変し 終日 雨

 バイトは 大三島 初めての 現場責任者 ちょっと 時給もいい

 土曜日に 現地確認もしたし 天気予報は 晴れ …

 だったのに 8時から突然の雨! スマホの予報も急変し 終日の 雨模様 さあ どうしようか?

 悩んでもしょうがない 「天気は何時でも いい天気!」やるぞ!と 決めて 取りかかる

 雨は 振り続け 止む気配なし 仕方なく 皆の 幸せのため? 午前中で 任を解き 切り上げる

 帰り際に コープで ヒナの餌用に おから 買う これで 30円也

 夕方 事務所で 突然の MMが あり 所長の 死亡を 知らされる 誰も 言わないが ワクチン接種が 原因でしょう この雨は 無念の雨か 

 ご冥福を お祈りする