還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

最初の一手に集中

f:id:kihiro1960:20211105104006j:plain

11月3日(水)晴れ 文化の日 明治節

 昨夕 明日の現場の連絡があり 朝イチで事務所に出勤したものの システム動かず 細部は不明なれど場所だけは地図で確認 

 せっかくなので 出勤記録入力しようとしたら 祝日は入力できず ちょっとショック

 帰宅後 町道の修復を共同で行い 夕方 弓道道へ

 2射 中(あたり)なし 掌根の押しが弱い?

 明日も 早いので これで 帰宅 高速代と 道場使用料と 何より 時間かけて 何やってんだか(笑)

 でも この 一手(二本)にかける集中力が 活きてくる おそらく 多分 

 岩城島で頂いた O谷さんの みかん ごっそり 差し入れする