還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

目を覚ませ

f:id:kihiro1960:20220312213600j:plain

3月11日(金)晴れ

 書類作成が 追い付かず 内勤しようと 思って出勤するも 来週月曜日の 伯方島現場が ちょっと ややこしげなので 事前確認に 行く

会って 話せば なんとかなる 問題なし

  帰宅し ちょっと 面白い 流行病と 露ウ戦争の 動画見て 家族に 送る 世の中 何かしら 故意でしょうけど おかしな 報道ばかり 一体 正しい情報は どれなのか?

 世羅の 田舎で ぼやいても 仕方ないですけど

 姉から 椎茸栽培「原木 叩けば 収量が倍増! 」って 記事が 届く 

 既に やってますよ(笑)でも これからは ちょっと 強めに 叩きます 起きろよ 起きろ って 感じで

 地域も ちょっと 波風 立てたいね