還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

早々に 審査対象外

10月16日(日)晴れ

 弓道6段審査のために 朝4時発で 山口に

  練習不足は 仕方なし こんな 状態で 審査に 臨など はきり行って 失礼なこと 重々承知

 でも まぐれも 実力のうち 神様 仏様 お願いしますよ  

 さあ 射位に 立つも 結構 気温が上がり 右手 手の内にも 汗が じんわり 押しが 効かないかな と 思った そのままに 甲矢は 2時に 抜けて 早々に 審査対象外に

 あちゃあ

 乙矢は 中てて おかないと 山口まで 来た 意義がないと とりあえず 人生半矢で まとめる

 昼過ぎには帰宅し トラクターで 田起こしを 再開する