還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

お先に いただき(笑)

11月20日(日)晴れ 夜雨

 今日は てんちゃんと 雌犬との 交配の日

 昼食終えて てんちゃんを 連れてこようと 外に出ると すでに 雌犬 キリちゃん 到着されてます

 挨拶の後 急いで てんちゃん 連れて 戻ると あらまあ 大変 クロと キリちゃんが 既に 合体中

 てんちゃん その気だったのに? 残念!

 結合は 良かったみたいで うまくいけば 2ヶ月後には 子犬誕生となる予定

 クロに とっては 棚ぼた? いい一日でした

 その後 冬支度の 準備として 薪小屋の 整理を 行う

 これで 今年の 薪の 搬入 準備完了!

 さあ 松戸市市議選の 速報 みながら 既に 乾杯中