還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

一喜一憂

f:id:kihiro1960:20201022124811j:plain

10月20日(火)晴れ

 欲の皮が張って 初心 忘れてます

 そもそも 土日だけ とか 40袋分の 個人購買者を 獲得するだけ で 始めたのに 初日 売れたもんですから 欲が出ました

 昨夜 内職した ふたパック 持って ウキウキと 今朝 覗いてみると ちゃんと あります 売れてませんよ やっぱり

 持っていった手前 ふたパック 計3パックは 置きましたが ちょっと 初心に 帰れと 教えられました

 平日は 常時 ひとパック で 残ったのは 回収!で 行きましょかね 

 土日は その分 ちょっと 増やして などど まだ 悟りきって いませんけど