還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

ひと安心

f:id:kihiro1960:20210117214039j:plain

1月17日(日)晴れ

 昨日 怪我した クロは 今朝も 痛そうで 右手を 着けない状態で 餌も 食べない ごめんよお

 首の 傷も 痛々しいけど 出血は 止まっている 右腕は 曲がっっているので もしや 骨折?と思い 割り箸と 包帯で 固定するも 腕の付け根?の方も 痛がる ごめんよお

 で 日曜日診療している 三次の病院に行く

 診察を受け 骨折は してないようで ひと安心 でも 首と 右腕後腕に かなり 深い 傷があり その痛みで 腕が つけれない状態だそう

 処置のため 病院に預け 夕方 迎えに行くことに

 迎えに行くと 歩いて 出てきました 首に カラー巻いてるので 笑っちゃいますが ひとまず 安堵

 帰宅して 猪肉も 与えました

 よかった よかった

 妻から 届いた 申告用の レシート 整理し お弁当用の 玄米炊いて 就寝