還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

まもなく入場

f:id:kihiro1960:20210122234557j:plain

1月22日(金)雨後曇り 

 朝の散歩 クロは 右前足を 着けないまま 歩きとおす 痛いんだろうなあ 触ると 悲壮な声をあげる

 昨日の 消毒が よくないの? 明らかに 昨日より 悪化してるような感じ

 明日 この調子なら 受診にいこか

 終日 申告準備で 青色申告分は ほぼ まとまる それにしても 農業収支が すごいマイナス 初年度で 仕方ないにしても 大丈夫かと 不安になる

 当分 バイトは 続けないと 生活できないね

 で 昼過ぎ 薪取りに 行くついでに 箱わな 確認し さつまいも 追加しとく

 そこまで来てるので あと 一歩やね