還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

おっぱじめ!

f:id:kihiro1960:20210302210304j:plain

3月2日(火)夜から 雨 昼から 曇り

 直売所の 入れ替え なんと 4パック 売れてました 小さな 商い でも 気分良し!

 今日の バイトも 終日 事務仕事 ひょっとして 役立たずとして 干されてるの?って 思うくらい 昼までは 暇

  でも ちゃんと 来年度に向けた 自身の 守備範囲の 準備 進めました

 で 帰宅の 車内 スマホで 週ごと 送られてくる 音楽に 前も 記した 阿部真央 が 入る

 日本の 若者は こんな歌聞いて育ってたら そりゃ 健全な お人好しのなるなあ と思いながら 保存する(笑)