還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

前線基地へ推進

f:id:kihiro1960:20210516221739j:plain

5月16日(日)曇り 時々 雨

 ひょっとして 梅雨入り?

 最近の 天気 アプリが なんか あ い ま い

 朝イチ 卵を 出荷

 小雨の中 この前 亀の子になった 先輩とこの 田んぼ 代かきに行く が いないもん シルバーの バイトに 行ってる それって 仁義 外してませんか?(笑)

 午後からも 小雨が 続き 事務仕事 含めて 書類整理 と 買い物 等 雑用を こなす

 夕刻 雨も 小ぶりで クロの 散歩 兼ねて 田植機を 前線基地?へ 推進させる しかも 掩体(笑)の 中

 クロが観念して 同乗してる 姿 動画で 撮りたいわ