還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

お久しぶり

f:id:kihiro1960:20211125213615j:plain

11月25日(木)晴れ 長男32歳

 午前中 薪ストーブに あたりながら 役場への 提出書類を 二件 片付ける

 午後から 土曜日に 乗船 出航する O西船長が 挨拶兼ねて 訪ねてくれる 今回は 自動車運搬船で まずは シンガポール経由で 中東だって すごいねえ

 で 駅前マンション 管理を 託され そのうちに 買ったばかりの プジョー?だか 車も 頼むって ことになると こりゃあ 不良老人に なるねえ

 夕方 うちの国産車の タイヤ交換

 航海安全を 祈りながら お土産でもらった鰻を 頂く いやあ 鰻は 久々 やっぱり 美味いねえ

 夜 玄米濁り水を 仕込み 就寝