還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

究極の夕食兼ねたあて

f:id:kihiro1960:20220407213515j:plain

4月6日(水)晴れ

 今夜は 通夜

 午前中 久しぶりに 弓道に 行こうかと 迷ったけど 目の前にある 宿題 片付けないと と 思い直し 某団体の 総会に向けた 年度収支報告書 まとめる

 主要行事が 軒並み 中止で 収支も こじんまりと 午前中で ケリつけ 早々に 監査役に 渡す

 放鶏場の 柵は 補習のみ

 通夜 帳場で 帳簿つけながら 住職の 講話 喪主の 挨拶を 聞く 結構 冷え込んで 寒い

 帰宅し 何もないので 恒例? 塩コショウピラフ あてに 乾杯 なかなか いけるかも