還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

晴れて 国政政党に

7月11日(月)晴れ

 完全に 寝不足 しかも 二日酔い気味

 それを 予想して 今日は バイトは 休み

 朝方 やっと 記者会見が 始まり 結果は 残念ながら 一人だけ でもまあ よくやりましたよねえ

 久しぶりに ワクワクする 選挙でした

 地方区の 45人も 当選は 無理でも 2%獲得に 貢献 無駄死にじゃないからね 侍だねえ

 早速 街頭演説?報告 も してるし 今後も 微力ながら 応援 します いや 参加します

 このままじゃ いけんと 昼前から 動き出し 解体廃材を 薪用に 切り分ける 

 もらうんじゃ なかったと 何度も 思いながら いやいや この冬は 暖かいぞお って 汗かきながら 言い聞かす

 明日の バイトに 備えて 早々に 就寝