還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

宮通の賑わい

8月14日(日)曇り

 朝 何気に 飼育箱 覗くと えっ! カモちゃん 死んでる

 米糠 入れすぎて ガスが 発生したか?  世話は 大変だけど 毎日の 楽しみだったのに 落胆

 着替えて 告別式に 顔を 出し 挨拶する 不良少年?の頃 大変 叱られ お世話になった おじさんでした 合掌

 草刈りして 一汗かいた後 農機会社の 会長に 誘われ 久しぶりに 福山に 飲みに行く いいねえ

 大いに飲んで 尾道の マンションに 無事 到着 肘が 擦り剥けてるのよねえ どこでコケたか 記憶にない(笑)