還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

広沢池の日の出

f:id:kihiro1960:20210213212305j:plain

2月13日(土)晴れ

 京都 

 6時半起床し クロを 車で 広沢池まで 乗せ 田園の中を 散歩させる 立派なうんこ よし!

 ちょうど 日の出時期で カメラを 持った人も ちらほら 私以外に 犬を 連れた人も 結構いて みなさん 苦労されてるな と 実感

 朝食の後 裏の花壇を 手入れ そうこうしてると 孫が来て わいわと 盛り上がる

 持参した 干し芋 ちゃんと 噛みながら 食べるのが 嬉しい

 午後 出発し 世羅着は 19時過ぎ 散歩と 鳥の世話して やっと一息 疲れる

 明日は 朝一から 圃場の 排水溝 整備 機械と オペを 頼んだので ちょっと 忙しくなる

 どぶろく飲んで 早々に 就寝