還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

裂けるチーズ みたい

f:id:kihiro1960:20210616220304j:plain

616日(水)雨のち 晴れ

 充実の 水曜日 雨だし 遅めの起床で クロを 散歩

その後 着替え直して ゆっくりと 弓道教室やらの 書類整理

 で くつろいでたら 雨が 上がって 晴れてるじゃん

 しょうがないので 発芽した 黒豆の苗 処置し 燻製器の 試運転? で 熱燻を 試してみると 予想以上に 温度が 上昇するので 慌てて ササミを 入れる 

 美味いじゃん いけますね 熱燻 次回は しっかりと 具材を 準備して 取り掛かります ブロック肉やね

 勢いで 家の前周り 草刈りも してしまい 結構 疲れた 水曜日でした

 赤霧ロック 飲みながら 松岡洋右 読む 時代は 変わっても 我国の 本質は 変わってない と 憤慨しつつ 酔う