還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

350円の 真アジ

f:id:kihiro1960:20220201191605j:plain

1月31日(月)晴れ

 今日は バイト でも 土曜日 ちょっと 仕事したので その分を 遅出して 役場の 用事を 片付ける

 昨日 紹介して 頂いた 広島の方から 早速 今日 お米を 取りに行きたいとの 連絡が入り お米の他 卵と 山盛り八朔を 準備して 出勤

 夕方 連絡があり たいそう喜ばれる 末永く お付き合い下さいと 返信

 さて 今日は 旧暦の 大晦日 

 昨年を 総括しながら 一杯やろうと 真アジを 購入して 帰宅 車中で 温もったか ちょっと 色が 悪いけど 一応 アジのタタキ って事で 貰い物の 清酒で 乾杯!

 いつもの 濁り水より やっぱり 美味いわ