還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

外泊の拠点

f:id:kihiro1960:20220215203915j:plain

2月14日(月)晴れ

 昨日とうって変わり 穏やかな 晴天

 バイトを 休み 税理士さんに 相談? 点検? 受ける日

 午後からだし 昨日 粗方 仕上げたので 久しぶりに 東尾道の 船長さんのマンションの 様子を 見に行く

 やっぱり 駅前で スーパーにも 近いし 海も見えるし いいわあ スーパーで ちょっといい お弁当と お茶 おやつを 買い込み ゆったりと 半日 過ごす

 誰か 誘っても いいけど 静かな 一人も 更にいい ゆっくりと「陸軍中の学校の教え」読む

 コロナ禍終われば 扶養家族? 寝かせつけて お泊まりで 飲みの 拠点にします

 確定申告の 点検は するりと 終了 まあ 慎ましい 小さな 商いですから