還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

ちょっと 立ち直れない

f:id:kihiro1960:20220330211752j:plain

3月29日(火)晴れ

 今日の バイトは 初上陸の 赤穂根島 

 何時ものように 5時前起きで クロ 散歩させ 鶏の 世話して ヒナの 飼育器に行くと 何時もの 賑やかな 鳴き声がしない お〜い ピヨピヨ って言いながら コタツの中 覗いても 一羽も いない えっ えっ やられた? 全滅です ええ もう いや 許さへんでえ

 気持ち切り替え バイトに 

 初の 赤穂根島は チャーター船 往復 1万円也 時間いっぱい 働きました くたびれました

 それでも 新たな ヒナ 改めて 注文する

 トラクター新車打診の 連絡あり しょうがないか

 帰宅し 猪肉 解凍し 食らう さあ やるぞ!