還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

無水ジビエカレー

f:id:kihiro1960:20211024213906j:plain10月24日(日)曇りのち晴れ

 初霜確認 朝方寒いはず

 東広島の Mさんが お米を取りに 来られるので 掃除の後 昼食 ジビエ(猪)カレーを 準備して お迎え

 えっ 広大3年の 息子も 来てるじゃないの 早く言ってよねえ(笑) お米3合しか炊いていないよお

 案の定 すごい量を ペロリ 見ていて気持ちがいい 食べっぷり 今度来るときは 5合炊いときます

 で 夕方 突然 尾道の Mさんが お米取りに来るって 連絡入り いいけど お土産は ないよ って話で 余った カレールー タッパーに入れて 渡す 

 これはこれで 喜ばれて よし!

 毎月24日 組内の常会に参加し 濁り水呑んで就寝