還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

陰謀論に はまる

6月12日(日)晴れ

  朝イチ 昨夜の 鹿 被害を 確認に 行くと あれまあ 何も 被害なし 美味しくないの? それも 悲しい(笑)

 共同使用していた 電柵の 囲いを 分離しようとの 提案があり 分離場所の 草刈りする 

 だんだんと 営農方針とか 考え方に 開きが出てくるのよねえ 田舎暮らしの 難しさか

 シャワー浴びて 三次の お寿司屋に ランチに行く 海鮮丼 食べながら にわかには 信じられない 陰謀論の 話で 盛り上がる 

 帰宅後 電柵本体を 取り付ける なんども思うけど いらない 出費よね 防獣って 

 夕方 組内の 兄さんの 愚痴と ぼやきを 聞きながら 頂いた お酒と イカ刺で 励ます

 皆さん 色々 抱えてます