還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

女性にモテモテ

7月18日(月)海の日 曇り

 福山の 弓道仲間の 女性が クロと 遊びたい とかで 妹と姪っ子 二人連れて 来園

 朝から 掃除して クロの 毛並み整え? 米粉クッキー 焼いて 迎える

 姪っ子は 子供かと思ってたら 二人とも 綺麗な お嬢さん 田舎暮らしを PRしながら 少し 懇談

 そのあと クロを 連れ出し しばらく 付近を 散策し 大満足 こんなことなら カレーでも 準備 しておけば 良かったか?

 いつでも お気軽に どうぞ

 なんなら 2〜3日 お持ち帰り 頂いても 構いませんから(笑)