還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

台風が 接近中

9月18日(日) 曇り 風邪強い

 台風が 来てます 雲が 動いてます

 写真は 締めの ラーメン 食べる前 時々 こんなのを 食べたくなる これも 性か(笑)

 朝一で 尾道から 帰宅する

 雨が 来る前に ハデ干しに 使用した 杭を 撤収

 これから ちょっと 狩猟にも リキ入れないと って事で くくりわなを 2カ所 入れ替える

 午後から 販路拡大のために 無償で 配る 精米3キロを 9個程 更に 配達用に 玄米 10キロの 米袋に 詰め替えする やっぱり 30キロは 重いのよ

 風が 強く 台風に 備えて 周辺の 荷物を 片ずける