還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

貴方が選んだ人なら それでいいわよ

10月22日(土) 晴れ

 可愛い娘が 彼氏を連れて 初めて 来園

 こりゃあ 面接して 要すれば 実技試験も しなくちゃなるまいと 両親を呼び BBQを 準備して 待つ

  で 二人が 到着 挨拶も そこそこに 母親と 娘は 食事の準備に 彼氏と 父親と 祖父は とりあえず 乾杯して それぞれの 様子を 探る(笑)

 ってな感じの 寺内貫太郎一家風の 物語でした

 酒も飲めるし いい男 合格!

 秋刀魚焼いて 栗ご飯炊いて 最後は ジビエを 焼きながら 野郎三人は ぐてんぐてん