還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

裸祭りにも 出てました

11月13日(日)雨後曇り 時々晴れ

 ついた餅は まだ 柔らかく 後日 郵送することに

 今日は 妻と うどんを食べに 善通寺に行き ちょっと 観光して 岡山駅まで 送る予定

 雨なので しまなみ海道は 通らず 中央瀬戸の 往復経路に 変更

 美味しい コーヒーを それぞれの ポットに 入れて 出発!

 善通寺は 新婚生活の 場所で ここで 子供3人を 授かった 思い出の街 

 そうそう 裸祭りの時に 使った 下帯?は 安産に なるからと長男が お腹にいる時に 巻いてたねえ って 話したり あれや これや 話題は 尽きない

 当時 よく通った うどん屋も 無くなったたり 繁栄したたり もう 30年も以上 昔だもの

 うどん屋を 二軒回り 最後に 子供を 連れて よく遊んだ 瀬戸大橋公園に寄って ドライブデートは 終了

 最後は 晴れ間も 見えて いい 一日でした