還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

月の初めの月曜日

f:id:kihiro1960:20210201223530j:plain

2月1日(月)晴れ後曇り夜雨

 何か 始めるのは 今だ! と月の初めの月曜日には 朝礼で 一発かましてたのが 恥ずかしい(笑)

 今日は バイト でも 一日中 書類作成 しかも ひょんな 理由で 昼食抜き

 で 帰宅後 缶ビも飲まず 何か 事起こそうと 明日の 南南東に向け 恵方巻き の 具を 準備する これ以外は カニカマ と きゅうり を購入

 初めての 試み まあ 最終的に 酢飯にのせて 海苔で巻けば なんとかなるでしょう

 この煮込みの お出汁は 全て 干し椎茸から でたもの 椎茸って すごいねえ

 明日は クロ用にも ちょっと 準備 してるので 共に 南南東で パックン!