還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

嬉しい便りを待っていた のに

f:id:kihiro1960:20220321000601j:plain

3月19日(土)雨のち曇り

 ちょっと 肌寒い 昨日から 薪ストーブが重宝する

 午後から 雨模様なので 午前中 集積してた 薪割りをする 軽トラ1台分 1万円で 売れないだろうか?

 お昼になり 雨も降り始めたので 帰宅 昼食とって 事務処理 

 15時過ぎ 先日の クボタの 営業マンか 見積書を 持って 来る 一 十 百 千 万 十万 百万!?ええって 1,050,000円? ありえないでしょう

 でも 諦めるしかなく 最後の お別れに 整備工場に 出向き 分解された 姿を見る 納得

 今まで よく 働いてくれました 敬礼!

 形見か 記念か 荷重で 欠けた ギアを 持ち帰る

 さあ これから 農園の 営農を どうするか? ちょっと 言葉にならない 衝撃!