還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

これも性分か

6月18日(土)晴れ

 やることは いくらでもある

 町道草刈りは 来週末には 終えないといけない

 電柵の 線は 張替えが 必要

 田の 畦草も どんどん 伸びていく

 選挙ポスターも 掲示しなければ 等々

 で 何してるの いったい?

 今 そこ やる時じゃなかろうに(笑)

 ほとんど 誰も 通らない 播磨湖周辺道の 法面に 挑みます 

 去年 近所の 年金生活の おばあちゃんが 自腹で シルバー頼んで 刈ってもらった所 時々会うと ひろちゃん これからは 頼むよ って 言われるとねえ 

 夕から 弓道教室 3回目 

 皆さん 熱心ですが 弓道は しょっぱなが 難しいのよねえ 頑張ろう

 夜 飲みながら 深夜まで ポスター掲示の 準備する 

 酔う