還暦で本格就農 人生二巡目の奮闘記

世羅高原のはしっこで就農する還暦男の奮闘記です。

椎茸原木商売

f:id:kihiro1960:20220128194522j:plain

1月26日(水)朝方雨 後 曇り

 バイトは 休み 

 それにしても 独り住いだというのに 郵便物や チラシが 多いことよ ほんま その都度 判断し 処置(破棄)していかないと 大変なことになる メールも 同じ 最近は 表題見て 即 削除することが 多くなった

 で 昼から ちょっと 椎茸原木の 切り出しに行くも 大変な作業 とりあえず 自分とこは 確保したので 帰宅し ゆっくりしてたら なんと 写真見た人から 原木購入の 問合せあり!

 どないしょう 単価いくらにしようか あと何本いけそうか? って 

 とりあえず 切り倒してる分は もう少し 切り出さないと いけんね